sin133’s blog

ダイエットあれこれ

一歩前へ

前回と前々回とダイエットの考え方をいろいろと述べましたが、今回は行動についてわたしの考え方を伝えていきたいです。

 

人それぞれでしょうが、まず行動、実行してから反省や、分析して考える方。まず考えて、方向性を示してから行動する方。

行動実行→考える 

考える→行動実行

 

大きく分けるとこのパターンかと思います。ひとそれぞれ個性があるので、どちらでもいいと思いますが、共通していることは、いずれにしても行動に移しているというところです。

いくら考えても行動しなければ意味がないですし、一旦は行動したものの、考えてやめてしまうこともあると思います。まだ、一旦は行動していれば少しマシな感じがしますが。

 

だからダイエットにいいかなと思ったら、ジョギングもする、置き換えダイエットとする、断食もする、いろいろと。

 

やってみれば、ダメかな、いいかなと結果は出てくると思います。はっきり言えることはしないより確実にいいです!

 

わたしは、また一度食事制限を始めました。

具体的にはまた次回に本日はここまで

 

願えば叶う!前に進め!