sin133’s blog

ダイエットあれこれ

洗脳化2

前回に続きますが、ダイエットがいいことなのだと思うことのひとつに、お財布に優しいと思います。

 

食べる量が少なくなれば、それだけ出費が抑えられます。(お金が貯まるとは違いますよ!)

服も入らないとかで買い換える必要がなくなります。食べる必要がなくても、コンビニとかで衝動買いしたり。先々ですが太ることにより、病気になり治療費がかかることなどなどです。

 

こう考えると、食べることを抑えることは悪いことでなく、いいこともあるのだと思うことです。

 

いろんな考え方を受け入れてみることが大事だと思いました。今も試行錯誤しておりますが、着実に進んでいると感じてます。

 

まずは試してみましょう!

 

願えば叶う!