sin133’s blog

ダイエットあれこれ

おデブヒストリー

わたしは平成14年に入社して以来、毎年3〜4キロ体重が増え続きました。

 

学生時代は結構カラダを動かすバイトをしていたこともあり、どれだけ食べても太ることはなかったです。ただ、そのことが、油断になりました。わたしはいくら食べても太らないと思い込んでしまい、学生時代同様食べ続け、お酒の付き合いもあり着実に太りました(>_<)

 

結果、67キロから4年後には85キロまでになりました。(身長187センチ)

 

わたしが思うに、太ると言うことは、太る努力をし続けた結果であると!すごい意地悪な言い方ですよね

 

そこから、いろいろなダイエットや食事制限を開始しました。失敗もいろいろしましたが、今現在は69キロまでになりました。次回より失敗談や、成功事例をご紹介します。

 

本日はここまで。願えば叶う!!